腐女子、BL記

んん。。。ほとんど更新しません←

いやふぅっ!!

さっきまでpixivで小説を見ておりまして。


泣いちゃいまひたよ。

久々にここまで号泣したわー。

苗床と花捕食者のお話なんだけど、クロ月。


リア友にオススメされまして。

作者さん人泣かせるのが趣味で、そんなおもいどぅりになってたまるかよっ!!と、思っていたのだが。



作者の


                お

                も

                う

                つ

                ぼ


                                      だよ、ほんと。


何かこう。僕もシリアスかきたくなってきたわぁw

何があるかな、?Twitterのこに聞いたら岩ちゃん家庭教師でって言われて。

なんか僕が書くとR禁入りそうだわ。


てゆかいれるわ。


いま2:12だよ。お外真っ暗りん。


よし、ネタ固めるーぞっ!!!