腐女子、BL記

んん。。。ほとんど更新しません←

なんか最近

なんか最近書いてないなーと不意に思った。別にどうでもいいのだが、





風呂なう


端末にビニールしてやってるなう。

あったかいでー


寝ちゃいそうだわぁ。

この間溺れそーになったんだよ、はっはーw


すぃぬかと思った。


ボコボコボコって。

プール行きたい。海はあんまだけどプール。

海はね、、、入ったあとがたいぎい。ジャラジャラするし、きしきしするし。

あっはー。海好きさんごめんねーw

ま。そこは個人のうんちゃらかんちゃらともいうし?(適当


でもねー。夏は嫌いかなー。

冬の方がすき。でも雪嫌い。


夏はね、脱いでも脱いでも暑いじゃない?けどさ、冬はまださ、たっぷりたっぷり着込めば大丈夫じゃん、

後な、雪。スキーは好きやけど。雪嫌い。おかしいなーw


スノボよりスキー派。


なんか話題寒なってきたわ。

お風呂も冷くなってきた気がs


じゃーねん